深く考えないで生きる

まだ何も考えていない

抽選の闇を見た

2017年08月13日 | 日記
朝8時~8時半までのソフマップ抽選に行くために目覚ましを7時にセット
したにも関わらず 起きたら8時前だった(汗)

そもそも寝たのが3時で、5時にメールがあって起こされたのが悪い(汗)


焦ってサンダルでダッシュしてギリギリ間に合って抽選券を貰って 時間潰しに
なんばパークスへと向かっている途中



ホームレスな人々が何十人もいる・・・






なんかトイザらス前の辺りが連中の集会場みたいになってた
どうやらビックカメラの抽選券を付けている人が多い


10時までここで待ってるのか・・・と思いつつパークスシネマに行き
10時に出てきたらたむろしている人数が更に増えていた(汗)


結果、前の日記にも書いたけどソフマップの抽選には外れ


がっかりして戻ろうとしたらLABI1でも抽選がある事を知る
行ってみたら既に数百人はいる長蛇の列で


「きっとスイッチに違いない これにも並んでみるか!」






と1時間かけて並んだ結果







格安PCの抽選だった罠







え? 何のために並んだの? 朝から飲まず食わずでもう11時なんだけど
一体全体何やってんの俺?(怒)

となったが、とりあえず高性能PCが格安なのには違いないので当選発表の
12時まで待ってみる事にする




今別にPCが欲しいわけじゃないんだけど







そして12時 未だ何も食べてないし何も飲んでない








またも前後が当選して私だけ外れる1番違い(怒)













もうね、ふざけるなよと











一体全体ギリギリでどんなけ外すんだよ





幸運が全て 手をすり抜けていきすぎだろう




ワルサーP38かよ








サンダル履きだったせいで足の指が靴擦れして痛いし



度重なるストレスで更に食欲が無くなって現在(夜22時)に至る





本当にまだ断食を続けるのかと自分に問いたい




もう食べても食べなくてもいいや、という気分





とりあえず終物語をネットで探して見ながらパンでも食べるか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24時間断食するほどのストレス | トップ | 抽選の闇 その2 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。