深く考えないで生きる

まだ何も考えていない

24時間断食するほどのストレス

2017年08月13日 | 日記
現在夜21時、朝から何も食べてない

昨日の夜から食べてないから、24時間断食している事になる

人間、1日ぐらい食べなくても意外と死なないんだなと改めて再認識
よくある「遭難して断食」というケースでも生還できる理由が良く分かった


何で食べてないかというと スイッチの抽選にまた外れたから(怒)


400人に100台だから確率25%もあるのに、何で外れるのか!?


1番違いで前後両方が当たるという、究極のイライラMAX






いっそ「スイッチが当たるまで断食」してやろうか
とさえ思うけど、それは100%自殺に等しい






でも 大元の事の起こりは実はくら寿司だったりする






数日前に「久しぶりにくら行くかー」と昼14時頃に行ったんだけど
待たされて座らされた所がカウンターの向かい側のテーブル席





カウンター客がたくさんいるのに注文レーンは1つしかないから、注文しても
全然出て来ない それどころか注文すら出来なくなった(混雑中はサブメニュー
しか選べなくなるやつ)


そして10分近く待ってようやく出てきたのが




写真とは全然違う小さいネタ(怒)




待たされて待たされて出てきたのがコレか、とブチ切れて
そこから全く食べる気がしなくなってすぐに店を出た








それ以来、何を食べてもおいしく食べれない







何か「いい事」でもあれば、おいしい食事が取れると思うんだが
こうも抽選に外れ続けると堪忍袋の緒にも我慢の限界が来てる


昨日一昨日の終物語も録画し忘れるし そもそも殆ど消化できてないし
読んでない単行本が20冊ぐらいあるぞ?(怒) 全くもって時間が足りない





もうすぐ盆なのに 本当にどうしてくれようか


盆は兄夫婦が帰ってくるから余計にストレスが溜まるというのに
こっちが期限悪いと更に期限を悪くするから悪循環で超面倒


明日は盆の準備で朝7時起きだし そこまで断食し続けるとやばいな
さすがに今晩中にパン1つだけでも食べておかねば・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終物語を完全に忘れていた | トップ | 抽選の闇を見た »

コメントを投稿