深く考えないで生きる

まだ何も考えていない

X-ミッション ポイントブレイク

2017年06月10日 | 日記
前と同じ人からブルーレイを借りた 映画の趣味が合うって良い


そして意外な展開でビックリ


犯人グループが実は哲学的でナチュラリストときたか・・・

『8つの修練』とか『自然への返礼』とか言い出して、更にラストも
助かる見込みのない、自殺行為のエクストリームエンドとは驚いた


え!? 主人公のFBI捜査官が犯人を逮捕しないの!?(汗)


「最高の死に場所だ!」とか言われてスルーするとか予想外にも程がある




ちなみにエクストリームなスポーツシーンは非常に良かった
ドローン様様といった感じ 映像美が実にいい


吹き替えモードで見たんだけど、TVのせいかいくら音量を上げても何を
言ってるかよく聞き取れなかったので 日本語字幕付きの吹き替えで見たw

そしたら結構字幕と喋ってる言葉が違うんだよね、なかなか無い経験なので
それも面白かった


でも一緒に見ていた父親は1時間と持たずに爆睡してたけどね(笑)



これ確か続編あったと思うんだけど、一体どう次に繋がるんだろうか?(汗)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FEエコーズ6章クリア! | トップ | 1章で既に魔戦士3人(笑) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。