深く考えないで生きる

まだ何も考えていない

4回目の海

2017年08月12日 | 日記
10時からの緊急クエのせいで 到着したら既に13時だったけど
天気はいいし そこそこ日焼けもできたし 目の保養にもなったし


ようやく「行って良かった」海になった


ストレスも半分ぐらいは解消したし癒やされたし これぞ海!
・・・ただしその分録画も漫画も溜まりまくってるけど(汗)

でも年5回のノルマのため あと1回は行きたい
次は最後のつもりで泳ぐよりも焼くに重点を置いてみるかな


明日はソフマップの抽選だから14・・・は盆の準備で厳しいか?
仕事始まってる19か20? ああ嫌だ仕事の話はしたくない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョーシンの抽選にも外れた | トップ | 終物語を完全に忘れていた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。