深く考えないで生きる

まだ何も考えていない

FEエコーズ6章クリア!

2017年06月09日 | 日記
地下迷宮10Fまで到達。裏ラスボスを撃破してこれで終了~

オーバークラスはアルムとセリカとエフィの3人だけなんだけどね・・・
しかも今作はCCさせてもHP1しか上がらないのでさして戦力強化に
ならないという弱小軍団

普段のFEなら絶対にこれじゃ終われないやりこみ具合(汗)

7~9Fの雑魚敵も超逃げ回ったし 裏ラスボス戦に至っては久しぶりに
全滅の恐怖がよぎったわw

雑魚の魔法で30ダメージとかアホかと

ボスの攻撃は防御&魔防共に完全無視の固定34ダメージ

こちらの最大HPは52なんですけど! 誰でも2発で死ねる!
一方ボスのHPは多分200ぐらいあったと思う これノーマルか!?



結局、最後は「今倒せなかったら敵のターンで全滅」の全員突撃で
本当にほぼ全員で攻撃して倒した(笑)

マジで危なかったわ・・・死んで1からやり直しとか絶対したくない















はい、2週目始めましたー!!(笑)




間髪入れず!w PSO2も5周年記念イベントで超忙しいのに!!w


というか1週目の途中から「早く2週目がしたい!」となってたし(えー)




ちなみに2週目はハードのカジュアルで縛りプレイの予定




星のオーブを手に入れるまで、村人しか使わないぞ!!(爆笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エキスパートロビーの条件が... | トップ | X-ミッション ポイントブ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。