深く考えないで生きる

まだ何も考えていない

ジョーシンの抽選にも外れた

2017年08月12日 | 日記
最初に登録しておけば3回チャンスがあるって話だけど
当選確率が一番高いと思われる1回目に外れたら、もう
盆明けの抽選発表に希望が見えない



そもそも何台用意して何人当選したかも分からない
何人応募したかも分からない以上、当たった人が
ツイッターか何かでそう公表しない限り




実は当選者は0人




なんじゃないかと思えてくる




ビックカメラのせいでもう何も信じられない・・・あれの
ネット抽選なんか絶対1人も当選してないわ!(怒)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイッチを買える夢を見た | トップ | 4回目の海 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。