深く考えないで生きる

まだ何も考えていない

スイッチ抽選また外れた

2017年07月15日 | 日記
どうやら今後も継続して 毎週土曜日に抽選販売をするらしい
思い切って店員に突撃したったw


今日初めて知ったが、この件に関しては私は情弱だったようだ




ソフマップでも抽選券配ってた




しかも腕に巻く強制ベルトではなく単なる切符みたいなチケット


これなら恥ずかしくないじゃん!!w



でもビックカメラで抽選券貰った人は参加できない仕様らしい
しかも発表が12時とビックカメラよりも1時間遅い


今日はFEじゃなくゲーセンをハシゴして時間を潰したけど
更に1時間も待つのは苦痛でしかない


なんせかなりの金を使ったからね!!(笑)



レムのロングポスター(保存用)
アスナのピローケース(ようは枕カバー)
忍野忍のTシャツ


3つ合計で8000円ぐらい使ったわw 一番高かったのがアスナ
で3000円ぐらい・・・枕じゃなくクッションカバーにしよう



しかしここで「情強」になるには



9時にソフマップで抽選券を貰う

ダッシュでビックカメラに行き抽選券を貰う

11時にビックカメラで確認

12時にソフマップで確認




という方法をとれば、当選確率は2倍に!! これぞ情強!!




・・・ただし、抽選券が品切れになる可能性も否定できない
実際ソフマップの方の抽選券は数が少なかったので品切れてた

ビックカメラは8時10分から並んでるから、後ろに何十人何百人
いるのか知らない・・・急いで戻っても貰えない可能性も考えないと







あと 来週の土曜日は予定が入ってるんだよなぁ・・・(汗)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍵を返した | トップ | すっごいいい天気じゃねぇか »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。