ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

うがいや液体ハミガキには

2017年02月10日 | Weblog
この時期は、帰ったらうがい手洗いしっかり

今日は、うがいにも歯周予防にもなるスプリーデントマウスウオッシュのお話を・・・



まず他社との比較ですが・・・
マウスウオッシュと他社リ○テ○ンを比べると

マウスウオッシュは、60ml で1430円
他社リスは、500ml で549円

大きさで比較すると、他社の方が沢山入ってて安い!と感じますが・・・

マウスウオッシュは小さくても濃縮ですので200回使えます。
他社リ○テ○ンは、20回です。

1回の使用の値段が
マウスウオッシュは7.35円
他社は、27,4円



マウスウオッシュがどれだけ安いかわかりますよね。

AWは濃縮で作ってますが、
他社はもともと水で薄めたりで防腐剤などの薬剤が色々入ってますので
それを口に入れるのは・・・・

マウスウオッシュで歯周病などが良くなったなどよく聞きます。
私は、ハブラシにワンプッシュつけて磨くとスッキリ。

このサイズでしたら持ち歩けるので外出先でも便利です。

・・・が、ヘッケルショップでみつけた新商品



マウスウオッシュの携帯版ミニボトルと音波電振ハブラシのカバーと



早速買ってきました。
これで、持ち歩き、旅行にもさらに便利・・・嬉しいのです

明日の11日、9時34分が、しし座満月で月食

今月は、食の満月と新月
いつもよりも10倍は影響大です!

満月温泉、ルーテーンで浄化&パワー吸収しましょ!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミノ酸スコア100食材で | トップ | 記念マルシェ »