ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

オススメの使い方

2017年02月15日 | Weblog
ソフトバンクとAWは提携しているのはご存じだと思います。
携帯など購入されるときに、
ソフトバンクのショップで買うのとAWは同じ特典はありますが
AWを通して買うとその他にPV(点数)がついてるのでボーナス対象となり
AWはお得!

ソフトバンク孫正義さんは有名ですが、
その弟さん(たいそうさん)の奥様セイアさんが、薫さんのAWのフロントなんです。

そしてお母様が、薫さんの家に遊びにいらっしゃった時の有名な話。

家に入ってくるなり、”等々力渓谷は空気が綺麗ね~”と

薫さんは、にこっと笑って”お母さん、窓全部しまってますよ”

”空気が綺麗なのは、これ!これのおかげですよ!”とアトモス空気清浄機をたたいて

各部屋に案内して、
”しめきった部屋でもアトモス空気清浄機があるおかげで
部屋の空気がアルプスになるわけよ!”と云った瞬間

ほ~~~!ナンですのこれ~~?と聞いてこられ

なんで病気の人が山に行って治療するのか?
それは空気が綺麗なところで寝るからでしょ!

空気の良いところで寝るって事は、
部屋の中の空気は、外の7倍汚いから
空気が綺麗なところで寝るって事は、凄い豊かなことなのよ!

とプレゼンしたら、孫さんのお母様が”それ頂くわ!”と
なんと!その場で14台購入されたと・・・・

凄くないですか~~
14個部屋があるんでしょうね、きっと。

孫さんは日本一のお金持ちですからね、

お母さんから見たら、アトモス空気清浄機はチョコ14個買う様な感覚でしょうね。
150万点すぐ達成しちゃいますね(笑)
ボーナス総取りですから、空気清浄機5台分くらいただですよね。

お金持ちってステキです

ま、そんなお金持ちはまれですけど、
せめて寝室やリビングには起きたい空気清浄機ですよね。

私も始め空気ってどうなのか?と1台購入して寝室において、
日中はリビングにもってきての繰り返しでしたが、
これはどちらも必要とわかり、2台になり、
今では各部屋に1台づつ置いて、現在は5台です。

そこで「空気清浄機のオススメの使い方」です。

間もなく、花粉症の方にとってはつらい季節の到来です。
花粉症対策のひとつとして空気清浄機を使っている方も多いかと思いますが、
皆さんはどこに設置していますか?
今回はおすすめの設置場所を紹介します。

寝室は当たり前ですが・・・

花粉症対策にとっては、
1、玄関

花粉は衣類や髪の毛などに付着して室内に侵入することがとても多いようです。
家に入る前に花粉を払うことはもちろん、コートなどは玄関で脱いで、
部屋の中まで花粉を持ち込まないようにすることが大切です。
空気清浄機とセットでコート掛けも玄関に置き、室内への侵入をできるだけ防いでみてください。

2. 空気の流れを考慮した場所
空気清浄機は、空気と一緒に浮遊物を吸い込み除去するため、
部屋の空気の流れを考慮した場所に置くのがおすすめです。
空気の流れがよくわからない場合、「人が頻繁に通る場所」、
つまり「空気が舞い上がりやすい場所」に置くのもひとつの方法です。


「アトモスフィア空気清浄機 S」は、市場トップクラスの除去性能で花粉、ウィルスなど、
94種類もの 0.009㎛以上の粒子を99.99%(※1)まで除去(※2)します。

只今、キャンペーン中ですので、お得にゲットされて下さい。
発注番号4112 DC132,940円 PV94,960

1万円分クーポン付き!
AWカード、AWクレジットで「アトモスフィア空気清浄機 S」を購入した場合、
分割払い手数料50%割引。
「アトモスフィア空気清浄機 S」以外の耐久消費の同時購入製品についても
分割手数料半額は全て対象となります。

▽アトモスフィアは、世界売上No.1の家庭用空気清浄機です。※
※2015年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく。
調査はブランドまたは製品ライン内の単一モデルで実施。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日で終了です。 | トップ | ボーノ新年2017 »