ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

ちょっと・・・ランチ

2017年05月17日 | Weblog
本日よりスタート!ですよ!

【期間限定】「ベーシックセット Wプレゼントキャンペーン」

詳しくは、15日付けのユミコラムをチェック
泡立てネットの動画、泡立ちがびっくりポン!

この機会に、お得にスキンケアーそろえましょ!
既に使っている人は、どうせなくなったらリピですからストックしましょ!

そして化粧品をお勧めするには絶好のチャンス!

今日からお天気が良くなり暖かく~
午前中、一件用事を済ませ、行き先方面に予約していたランチへ

まずでてきましたのは・鱈の湯豆腐



食べたいものが、彩り花かごの中にいっぱい
ロースビーフにかかっている雲丹ソースがたまりません。


ごちそうさま~~~

雲丹の季節になってきて、たくさん食べた~~~い!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白砂糖はNG | トップ | G&Hプレゼント »
最近の画像もっと見る

あわせて読む