ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

エネルギーが変化していく

2017年03月20日 | Weblog
18日よりら岩見沢へ
お彼岸お墓参り

Dの御先祖様にお花とお供物を添えて。
毎年かかさず、感謝と報告。

お墓参りですっきり。

その後、芦別へ

丁度先週、eSpring浄水器Ⅱを購入された方に、
自分が購入であと少しで6%ですが、
まわりに浄水器など教えたら、9%以上になったらボーナスも大きいですよ!と伝えていましたら
なんとまぁ~!
ご自分の届いたばかりの浄水器を、早速、友人に教えて見せたら、欲しいと云う事になり、
私達が芦別に行くと知り、急遽お話しして欲しいと途中連絡入り

夕方6時に芦別に到着し直行、ご飯も食べずにお宅へ

浄水器の実験をし、少々説明。
そして翌朝、浄水器を先に回していただきその方の家に取り付け完了。

メンバーになってNTベーシックセットの毎月便で注文することに。
おめでとうございます

そして紹介者の浄水器再び発注しなければね。

母に、先日の健康Mでの話を教えてあげたら

早速、”プロテインを増量するわ!”と、
1Lの浄水ボトルに1日分のプロテインを作ってました。
やること早い!
そういえば、中野さんからも、プロテインの分量の確認の連絡いただいて
やってみる!と云ってたわね~。
ピッパの行動、すばらしい~~~

その日、滝川の新規のアポの予定がダメになったので、残念。
昨夜戻りました。

今日は春分の日
エネルギーが変化していく始まりの日。
変化の日ともいわれていますが、日差しが凄かった!

昼と夜がちょうど半分半分。
明日からだんだんと昼が長くなっていくので嬉しいです。

さぁ~!3月も残り11日間
ここから変化していくきっかけに!
チャレンジチャレンジ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な身体作りダイエット | トップ | タイの王宮で »