ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

十五夜と十三夜

2016年09月15日 | Weblog
東京より戻ってまいりました。
東京は、雨マークが続く週で心配でしたが
不思議にも移動中、外出中は雨にあたることがなくラッキーでした。

東京ついでに、ディジニーシー15周年のハロウイン行って来ましたよ。
気温も丁度良く、閉館ラストまで楽しかったです。


母もNTのおかげで体力あるわ~~!
シーの中で2万歩以上で歩いてました。

2日目は、今回のメインイベント。
3人で究極のパワースポットへ
命が洗われスッキリ
節目となり、またここからスタートです

その後
東京プラザもリニューアルオープンしたばかりで
エントランスからすぐ、ファイトカフェで一般の方も入りやすくなりました。






ショッピングブースも広々と、お買い物もして・・


キッチンスタジアムは1階に10人ほど収容の2部屋と



3階に大人数のスタジアムが1つ。



アーティストリーのメイクブースもありました。

2階のジョイナスカフェはそのままで、ランチビッフェは1000円です。
AWコーヒーは100円で頂いて一休みしてきました。

下のミーテイングホールはそのままで、コミニティスペースが増えました。


東京に行かれた際は、渋谷駅から近いので是非お立ち寄り下さいね。

そしてラストの夜は、ロイヤルパークホテル泊でしたので
歩いてすぐの人形町をぶらり夕食。

今日はお昼までホテルでゆっくり、
Dはそのまま大阪直行今日は名古屋に移動です。

今夜は十五夜 「中秋の名月」ですね。

満月の日の二日前の少し欠けた月になりますが、凄いパワーでした。

お空を見上げて
名月のパワーを貰ってくださいね。

我が家からの名月


この名月と10月13日の十三夜の「栗名月」をセットで見ることで、
更なるツキのパワーを貰うことができるのでお見逃し無く。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっと言う間の1週間 | トップ | ポイントオフしながらケアーも »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事