ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

韓国新大統領がQCで料理を

2017年05月13日 | Weblog
驚きのBig News !!!

韓国の新大統領のムン・ジェイン(文在寅)さんが
AWクィーンクックで料理を!

クィーンクックウェアで楽しそうに料理をしている写真を拝見しましたが

ムン・ジェイン(文在寅)さんが、エプロンを着けてすごく笑顔で鍋デモをしています!!!
インダクションレンジの上で、QCのウオックで料理していました



韓国の大統領が、クィーンクックウェアで料理・・・
凄いシチュエ-ションのお写真でビックリ!

大統領の奥さんがディストリビューター?
それとも、知り合いから購入されたのでしょうか?

韓国AWもすごいところでAW製品がひろがってますね

クインクックは、使えば使うほど良さを実感!
私もメンバーになってすぐ使い始めて20年以上
未だに感動出来るって凄い事です。
まるで魔法の鍋なのよね~。

どれだけ
時間もガス台も節約になっているのでしょう~

どれだけ
栄養を逃がさないで美味しく頂けるでしょう~

どれだけ
水も油も使わず料理ができているでしょ~

どれだけ
他の調理道具がいらなくなったでしょう~
(炊飯器、オーブンレンジ、圧力鍋、無水鍋等々)

どれだけ
お料理の品数を重ねて作れることでしょう

どれだけ、
収納もあっと片付けも簡単な事でしょう

どれだけ~~~がきりがないのです。

さすが!調理器具のクイーン


本当に簡単に美味しい料理を
食べる事の幸せを感じで欲しいです。

皆さんに、是非使っていただきたいですね



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝を伝えましょ | トップ | 写真入手 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事