ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

今年のアンビリーバブル!

2016年12月29日 | Weblog
新月を迎え、お掃除もほぼ完了。

きれいなお部屋で新月の願こと。
願いがかなった事をイメージングして

今年は
アンビリーバブルなこと、たくさんありましたが・・
その中でも第1位は・・・

先月末から月初に紅葉の京都旅行に行った時の出来事です。

前に京都の“幸運を呼ぶ四つ葉のクローバーのタクシー”の話を覚えているでしょうか・・・

意味が知りたい方は
10/23付けの四つ葉のクローバーをチェックして。・・

私がDに話したことから、
次の日Dが京都で遭遇して、すご~~~い!と感動していたのですが、

なんと
今回は、私も京都の夜、四つ葉のクローバーのタクシーに遭遇
思わず、声を出してしまいました。


駐車してあり、写真がバッチリ!取れたのです。



そして、これだけでもアンビリーバブル!な幸運でしたが、

京都の写真をアップしようと、先日写真をチェックしていたら・・・

個人タクシーを貸し切り、案内してくれた運転手さんとお別れの時
記念写真を撮ったのですが・・

きゃあ~~~~
よく見ると・・・・

横に駐車しているタクシーを見て下さい!



右には、通常の三つ葉のタクシー
左に!1400台に4台しかない“四つ葉のクローバー”
アンビリーバブル~~~~~
後で気づき、鳥肌ものです。

京都に滞在中2回も遭遇するなんて、京都の人も信じられない!と。

沢山の幸運が来そうですね。(笑)

お待たせしました。
京都の写真ありすぎて全部はお見せできず残念ですが、
京都に癒されて下さ~~~い。



道も紅葉のジュータン



いっぷく



清水寺

金閣寺

ライトアップ



竹林

龍君が・・



トロッコ電車リッチ号に乗車して

保津川下り約2時間で下ってきました。


2泊3日京都で、1泊2日大阪

カリスマ美容師、磯貝さんのオープンしたお店で髪の毛切って頂いて

空気清浄機も、バスルーム浄水器でシャンプーリンスも全種類のAW製品で
カプセルマシーンでコーヒーも・・・
素敵なヘアーサロンで完璧です

大阪城


おおきに~~~~



82歳の母、初の舞妓さん姿(笑)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の浄化日 | トップ | 心臓硬化の背景に。。。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む