ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

お金に好かれる事!

2016年10月16日 | Weblog
今日16日13時24分は、おひつじ座満月

昨夜は、ベットにはいって、お財布フリフリに気づき・・(笑)
あわててお財布の中身をとりだして、そのまま裸でベランダへ飛び出しました。
真夜中でしたので、見られていないと思いますが・・・
全裸でお月さまに向かってフリフリ~~~しました。(苦笑)

12星座一のお金持ちの牡牛座の星座!
豊かさを沢山受け取りましょう

お財布フリフリでお財布も浄化


金運アップの具体的な方法は色々ですが

金運アップの条件として、まず『お金に好かれる』様になる事が先決なのです。
今日は、お金に好かれるコツを書いていきます。

大事なのは、お金を紙と思わないことです。
お金は、幸せと自由を運ぶ精霊か、天使の様に考えてください。

絶対に粗末にしない事!
投げたりしないでください。
お金から嫌われる事になります。
必ず、ペットの様にかわいがってください。

お金は、奇麗好きです!
お金は、寂しがりやです!
すなわち、財布を奇麗にして、出来るだけカード類じゃなく、
無理してでも、お札をたくさん入れていると仲間を連れてきます。
一万円をいれるのなら、一万円を一枚だけではなく、千円札を10枚、いれておくのです。

ボロボロの財布や破れた財布を持っていると仲間を連れてきません。
すなわち財布は、家と全く同じだと考えてください。

ガヤガヤと仲間のいる財布の家には、お金も入りやすいのです。
汚い暗い飲食店で一人しか客が入っていない場合、あなたは、入りにくいでしょう!

又、診察券やクレジットカード,スタンプカードで財布がパンパンにふくれているとお金は、
入りにくいのです。

財布の寿命は、1000日です。
古い財布は、新しく変える事で新築の家となり、住むお金とあなたの気分が変わり、
金運も変わる事でしょう。

新しく買い換える時は、風水などで流行っているからと、すべての人が黄色の財布にする必要はありません。
最高に良いのは、自分のラッキーカラーの財布にすると良いのです!
(黄色を持つと逆にアンラッキーになる人もいる為)
そして財布は、あまり人に見せない様に!
他人に財の気を取られる事があるので注意!

お金を使う時は、このお金が行くところに幸あり!と言う想い(念)で、
お金を使うと、お金も、うれしくなって仲間を連れてきます。
お金は、払うときは、いさぎよく、気持ち良くつかう事。(循環させてください。)
すると、その気持ちよい思いをもう一度体験したくて、お金が友達を連れてあなたの財布に戻ってくれるそうです。

あと、お金の性質として明るい人に集まります。
またグチっぽい人が嫌いです。
こう言う事をふまえた上で、お金を紙っきれと思わずに、天使みたいな物と思って扱ってください。

財布もお金の入れ物と思わずに、自分のおうちだと思って扱ってください。

絶対にお金は汚い物だとか、思わない様に!
大切にかわいがる事で、少しずつ仲間をあなたのところに連れて来る事でしょう!

以上のことを心掛けてみて下さい。

お金は貯めすぎると、循環しないので最後に病気か何かで持っていかれます。
貯めるものではなく使う事がお金の使命です。

お金は出し入れが大切なんです。
出すと入る!です。
 

全て出入り口と思います。
人が出てから入る!が宇宙の法則なのかと・・・

お金が入れば出すのに(使うのに~)と云う人がいますが
そんな方はお金は入ってきません。
入り出口とは云わないですよね。

宇宙にはリズム、法則のようなものがあるのだと思います。
自分に投資するお金、そして人に役に立つお金の使い方をしたいですね。

ではお財布の色は・・・また今度お伝えします。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べてびっくり!中身は・・・ | トップ | 年に1度のチャンス! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む