ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

熱狂、興奮

2017年11月11日 | Weblog
おかえりなさ~~~い!2年ぶり復活!
東方神起の5大ドームツアーの札幌かわきり
Begin Againライブ行って来ました。



開演、1時間前


ステージ、そして真ん中に2カ所ステージ


ステージが上がったり、下がったり、回ったり~の凄い演出

宙にも飛んだり・・・凄かった~~~
ドームを1周したりで、身近に感じられました。

17時スタートで4時間のライブ。
もう~どれもこれも鳥肌鳥肌~~~ものです。

このパフォーマンスは凄かった!

TVXQ Catch Me Mix ver.日本語字幕.wmv


そして、私の大好きなボレロも歌ってくれて・・2人の歌声にしびれる。
Tohoshinki - Bolero (Re-recording Version) [Begin Again Album]


まぁ~なんと言っても
このダンスパフォーマンスは、かっこよすぎでした
[150316] TVXQ - Keep Your Head Down


この2人、ダンス・歌・パフォーマンスが最高です。

グッズ売り場で、杉田さんが購入したキャンドルホルダー



ステキ



熱狂・興奮さめやらずの今宵でした。

ドームツアー全て行きたくなってきました(笑)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちカフェ | トップ | 新製品試すのがワクワク »