ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

2017年DSN

2017年04月29日 | Weblog
Gウイーク今日から突入

夕方プラザへお買い物
GWはなんのその・・
月末のプラザは混んでいて、みんさん点数集めのビジネスモード
AWウイークです。

シグネチャーカラーハイライティング カラーのピンク

残念な事に販売終了となりました
先日の内堀Wの”パーフェクトな陶器肌”のメイク仕方が流れたせいでしょうか・・

2017カラーコレクション数量限定なので

どれも凄く良いですからね~。
他のコレクションも時間の問題です。
欲しいと思っている方は、すぐ発注ですよ!
後悔しませんように。

他にも、NTファイバーチュアブル
カフェテックが在庫切れで後送りに
5月15日再開予定です。


世界のダイレクトセリング企業ランキングで5年連続No.1

「2017年DSN(ダイレクト セリング ニュース)グローバル100リスト」ランキングにおいて、
5年連続でAWが売上高No.1となりました。



※DSN(ダイレクト セリング ニュース)誌は、
ダイレクトセリング業界に特化した唯一の専門誌であり、
2010年からは各企業の前年の売り上げに基づき、
世界のダイレクトセリング企業をランキング化した
「DSNグローバル100」ランキングを毎年発表しています。

詳細はこちら>英語のみ)

見ての通り、色々なダイレクトセーリングの名前がありますが、
2位以下とは差があります。

名実ともに!ダイレクトセーリングの王様
やはり、製品の品質の良さが世界NO1になる秘訣。

100%現金返済保証がついていながら、世界NO1の売り上げ
製品の自信の表れです。

言い換えれば・・・

これ以上の製品があるのなら見せて下さい!と云う事でしょ。

まだまだ大きくなるよ!この会社!

誇りと自信を持って本気でチャレンジしましょ!
始めるのに遅すぎることはない!

あきらめず、やり続けた人が、未来豊かに!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありあけ横濱ハーバー | トップ | 【脱ぎたい】うるおいメイク... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事