ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

ディズニーがスポンサーに

2017年06月26日 | Weblog
薫さんのミーテイングで頂いた
プラザでXS製品1万円以上購入チケットで
またXSスポーツバラエティセット+XS1本(1万円以上)を2セット購入。



XSボトル、どちらも頂けました。


AWフリークの私としては、AWロゴ入りなど非売品、頂ける物は頂きます。
ギリギリ間に合って良かったです!
XSスポーツバラエティセットは先行販売からいくつも注文しているほど
アクティブパウダーとXSタブレットが特にお気に入りです。

「凄い!!」ニュース!

NBAバスケットボールのオーランド・マジックというチームは、
AWの創立者リッチがオーナーだと云う事は有名な話ですが・・・

そのオーランドマジックのスポンサーに、
あのディズニーがなったんです!って~~~~~


最強のスポンサーですね!すばらしいです!

アメリカを代表する企業の宝は
ディズニー・マック・コカコーラ・そしてAWですからね!

AWのオーランドマジックをディズニーがスポンサーするって
すごすぎる~~~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ体験 | トップ | キッチンナイフが »