ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

TXは最高の食品です。

2017年05月19日 | Weblog
フロントの大久保DRさんは、トリプルXをSOPで継続されています。



突然ですが
”トリプルXを食べたいという人がいるので
登録の方法を教えて欲しい”と連絡がありました。

わぁお!ステキ!

せっかく食べるのでしたら、我が家に一緒に来ていただければ~~
健康のお話をしっかり教えて、その場で登録が良いのでは?と云う事で
アポを取っていただきました。

一生に一度、教えることで、意識も知識も違ってきますので
トリプルXを食べるときの、脳と体が喜んで実感してくれると思います。

人は、聞いて感動したこと、実体験したことは
自然に人に教えたくなるのです

そうそう!
トップのこのお二人が開催しているミーテイング 登竜門


最近、一流の仕事、収入、ステータスがあり、
なおかつ・・・
AWでも成功されている方々をゲストにお呼びしているのですが、
学ぶことが多いです。

この第6の門DVDので、医師の佐藤桂子さんがゲストで、
健康の話でサプリのお話をしているのですが・・・

現役の医者で有り、著書も有名な方です。
AWではエメラルドDD。(AWのみで年収約1,000万)
彼女の講演は、4時間で5万円の受講料だとか。。。

その佐藤先生が、AWのスピーチで完結に体に必要な事を教えてくれています。

彼女いわく、一般に売られているものが、サプリメントと云うのであれば・・・
AWのニュートリライトは、サプリメントではありません、食品です!
全く次元が違うと。

医者が話すと説得力がちがいますね。
本当に身体の事をわかってらっしゃる先生がたくさん増えたら良いなぁ~。

全く、意味もわからず拒否する医師もいますからね。
お医者さんに全てお任せは、だめですよ~。
自分の体は自分で守る、知識と選択が必要ですよね。

学べる環境にいるって事は幸せです。

健康にこだわり、何がいいのか?と探している方が沢山います。
世界NO1のニュートリを教えてあげましょう!

きっと感謝されますよ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G&Hプレゼント | トップ | すっきり朝を! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む