ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

トータルヘルス&満月温泉

2017年05月10日 | Weblog
午後から、札幌市での乳がん検診行って来ました~。
初診は6年前。今回は近くの病院が指定病院だったので行ってみました。

マーモ・・のレントゲン見る限り問題無し!ですが
今は、,2,3人の医師が、何か1つでもひっかかることがあれば、エコー検診を勧めるので
後ほど封書で結果を送ってくるそうです。
とても親切丁寧。
乳がんは特に早期発見!
先生に2年に1度は検査して下さい!って云われました。
現在、札幌市で12人に1人は乳がんになっているそうですよ。

女性の皆さん、2年に1度は検査しましょうね!

その後、17時~トータルヘルスを我が家で。
北区からお越しの歯医者さん。

わざわざ大丸デパートで
お気に入りのお菓子をお土産に



これ美味しいのよね~
缶の容器使えるし
ごちそうさまです

30代後半の独身医院長。
ラガーマンだったらしい~。まじめな良いDrです。
どなたか彼女に紹介したいですね~。

製品には興味津々で、特に空気清浄機には、花粉症があるようで気になっている様子。
帰ってカタログゆっくり見て、必要な物を見繕うそうです。
やはり健康一番です。

終了後、りおちゃんも駆けつけ、
みんなで食事をして満月温泉へ直行

りおちゃんも初めての温泉で、癒やされ喜んでくれました。

明日11日6時44分が蠍座満月ですからね
お財布フリフリ~~~して
明日のwake準備をして、
おやすみなさ~~~い


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美肌・美髪を導く | トップ | 変化が嬉しい~ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事