ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

成功の空気の中に

2017年01月29日 | Weblog
今日は、薫さんDay

滝川から町君とりなちゃんが初参加

お昼に札幌入りしたので、一緒にランチ

ほう(報告)れん(連絡)そう(相談)の大切さ。
成功するための基本となることをお伝えいたしました。

先月QC+IR+FPフルセットを購入して、耐久製品は全部そろったゆきちゃん。
AW製品のおかげで、アトピーもだんだん良くなりみるみる健康になって。

今日はバッチリお化粧もしてきれい~~~~
お化粧もできるように!

この変化に驚きです

初生薫さんのOM。
初めて聞くOMが薫さんって凄い!運がよい人です

めちゃめちゃ薫さんのトークと動作に大笑い
さすが!ゆきちゃん!でした(笑)

製品のデモを見せた時もそうでしたが、
あんなに感動表現が豊かな、感性が良い子はそういません。
一緒にいるとその気がうつります。

私も久しぶりに涙が出るほどおもしろかったです。

そして夜の部

ゆきちゃん、夜の部も見れることになり
チケットをさがして~~~ゲット。

夜の部参加の杉田さん達に紹介できて良かったです。



New SP~DD達成された沢山の方々がハロートークで表彰されてました
おめでとうございます

薫さんのQ&Aスピーチとラリーのスピーチ
やっぱりスケール感がちがいます!

世界NO1の薫さんの発想、考え方、成功のノウハウを学び

自分の可能性にも気付かされます。

自分はできる!自分を信じる!

決めること!続けること!

製品を使う!ブランドチェンジ!

人にお勧めする!

You first me second !

沢山の成功へのキーワードがありました。

ここからまたスタート

4月にまた薫さんが、歌手を連れ来道するかもしれませんよ。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧正月の新月 | トップ | 道具も大事 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事