ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

思いがけなく

2017年08月17日 | Weblog
みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

嬉しい報告も・・

町君が、XS道当たりました!
XSスポーツのインスタグラム抽選で写真を送ったと云うのを聞いて
絶対!当たるよ!と云って、私も念を送ってましたら
町君も当たると信じてましたと。
やはり当たりました



XSスポーツのセミナーで貰った製品をそのまま写真送ったそうです。

見事【当選部門】 チャレンジ賞Aをゲットされました。
さすが!XS大好き町君。
XSエナジードリンクもかかさず、XSスポーツ各種も発売日にすぐ発注されるほど
XS男!なのです。
天は見ている!おめでとうございます
沢山のディストリビューターがいる中、
自分のグループから当選者が出るのは嬉しいです

私は、13日からお墓参り~。16日は厚田のお墓参りで完了でした。

今回、思いがけない引き寄せが働いたみたい。

岩見沢の墓参りの翌日、美唄のお墓に行く前に
実家の畑に咲いている菊の花を切って持って行ったら~とお父さんに云われ
畑で一人、菊の花を切っていたら・・・・

”綺麗なお花だね~”と一人のおばさまに声をかけられ

”はい!お墓に持って行こうと思って”と私。

”あなた、AWの方?”と聞かれ、

”え?そうですけど・・・”と突然聞かれてびっくりな私。

するとそのおばさま、AWの化粧品の良さを語るではありませんか?!

聞くと、2年前にアーテイストリーの基礎化粧品を使って、現在買うところが無く
他社の某有名化粧品を買って使っていたとか。

AWより良いですよ!と高い化粧品を定員にすすめられ購入したのですが、
全く伸びないし、つけても全然良くないので、
お店に行って、やはりAWの化粧品の方が良いわ!とクレームしたら
更に高い化粧品をすすめられてやめてきたらしいです。

その方の家の玄関前まで連れて行かれ、私にその化粧品を手につけてみせるのです。(笑)
そしてアーテイストリーのユースエクセンドのエッセンスのボトルを出してきて、
これ大事に取っていて~もうないの!これ凄く良いよね~!と。
あなたもコレ使ってるんでしょう?!
綺麗な肌してるものね~とお褒め頂きました。

そこから私のAWトーク!炸裂!

紹介しますから自分で注文したら直接届きますよ!
無料登録ですし、買い方教えます!と云う事に
思わぬ展開でスポンサー出来ました

美にはお金をかける主義と豪語されていて、
まとめて5,6万購入するらしいです。

お墓参りでスポンサー出来ちゃって、
それも畑に花を切りに行ったタイミング!で。
御先祖様が引き寄せてくれたのでしょうか・・・

また一人、フロントに製品の愛好家が増えました。

AW製品の良さは、使ってすぐわかりますが、
使わなくなって他社に変わったときに、さらに良さを実感してもらえますね。

コレより良い製品があったら、見せて見て!という自信の表れ
だから100%現金返済保証がついているんですけど。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルフ島~コトル~ベニス | トップ | 嫌いな物が好きになる »