ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

年に1度のチャンス!

2016年10月17日 | Weblog
Dが帯広から帰宅
お疲れ様~

私は、その間、申請サクサク・・・

毎年この時期は、年に1度のお仕事なの。
お仕事と言って好きでやっている趣味です。

知る人ぞ知る!
AWが本業で他に何やってるの~?なんて知らない人が多いと思いますが・・・(笑)

アメリカ永住権を抽選取得できる「年に1度のチャンス!」と言うことで
グリンカード抽選の申請代行して、今年で21年になります。



最初はハワイに住んでいる時に、自分の為に申請していたのがきっかけで
その当時、他の業者は手数料が高く、それをみて
負担を極力少なくし、多くの方々に夢を叶えるチャンスとして頂きたく、
当時業界最安値でスタート!したわけです。

他の業者は、料金対抗できず次次と閉鎖していきました。
利益がなければ会社、社員等の死活問題になりますからね。
私は、本業AWですので、趣味でやってるわけで申し込みがあってもなくても困らないわけですから。
AWのような権利的収入があると強いです。

そして私が申請代行したことで、実際グリンカードを当選した方がいらしゃって
とても喜んでいただき、私も自分ことのように幸せ感じましたよ。
それからやめられなくなちゃった~(笑)

今やアメリカに住んで仕事ができる永住権グリーンカードは
お金では買えませんから、当選は宝くじにあたるより凄い確率です。

アメリカ永住権に興味がある方は、チャレンジしてみては

運の良い私が代行しますので、当選するかもしれませんよ!

申請期間は2016年10月4日(火)から、11月7日(月)12時まで!(米国東部夏時間)

詳細は、DV2018アメリカ永住権抽選取得申請代行!こちらより

申し込みされたい方は、申請はこちら!
コメント欄に、ユミコラムみたよ!と記入していただければ500円割引させていただきますね


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金に好かれる事! | トップ | サテニーク ボディシリーズが »
最近の画像もっと見る

あわせて読む