ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

食べてびっくり!中身は・・・

2016年10月15日 | Weblog
久しぶりの晴天
Dは、朝から釧路~帯広巡業
いってらっしゃ~~~い

その後、私はWakeミーテイング

今月のお菓子作りは・・

テラミス!といっても中身は何だと思いますか?



遅れて参加のあゆみちゃん、作り方を見ていないので、ケーキを食べさせたら~

美味しい~と中身は、わかりませんでした。

クリームチーズにマスカルポーネ、生クリームが定番のところ

なんと!中身は絹豆腐なんですよ~~~



クリームチーズとファイトパウダーレモンも混ぜて作るので、
レモンの酸っぱ甘いテイストでテラミスクリームで美味しいの

これは通常のテラミスより、カロリーがなく、コストも安く、体に良い!
簡単に作れるので、作り置きしていつでも食べられそうです。

スポンジを湿らせるコーヒーシロップは、カプセルマシーンで入れたエスプレッソ+オーガニックシュガー+カロアミルクで作りました。
めちゃおいしい~本格的なシロップの出来上がり

今月の情報は・・・

◆先日開催のonly AWセミナー参加の米田さんのプレゼンで資料おひろめ
参加者全員に、QCのデーターカード(\400で発売)やDVDなど無料でプレゼント



参加者特典、1万円以上のプラザのお買い物で、マグカッププレゼント。



米田さん発注されてゲットしたマグカップを私にプレゼントしてくれて、感激~~~~

◆新製品26日発売 XSバーンリモンチェロパイレーツプラスト紹介
◆プレミアムナイフご紹介。切れない包丁と比較実験DVD、
手にとって実物体験~軽さに驚き。みなさん、欲しい~~~♪
◆フルトンココアの処方変更
◆音波電動ハブラシのハブラシミニサイズ発売
◆QCキャンペーン詳細
◆アトモス空気清浄機キャンペーン詳細
★ビジネスインフォメーション、招待旅行詳細(ハワイ・ニューヨーク)

以上をお伝えいたしました。

終了後、みなさんでスープカレーアジャンタへ(笑)

中野さん、火曜日に一人で食べに行かれたとか・・・
なぜかみなさんはまってます。

健ちゃん、いつも食後のお菓子とアイスコーヒーサービスありがとうございます

来月のWakeミーテイング

11月17日(木)10時半~予定です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだわりの逸品 | トップ | お金に好かれる事! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む