ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

道具も大事

2017年01月30日 | Weblog
AWの化粧品でフルメイクを頼まれよくしてあげますが
使用前使用後では、お顔の透明感やつや感、綺麗さがアップします

御本人達も、奥様変身!に驚かれ喜ばれます。
私も、メイクされている人がみるみる若返り綺麗になっていく様を目のあたりしに嬉しくなります

アーティストリーの基礎化粧品からメイク製品を使うわけですから
特にテクニックを必要とせず、普段自身もきれいにできるようにアドバイスしながらメイクするだけ。
アーティストリーの実力です。

そしてもう一つ!
メイク道具で仕上がりが違ってきますよ

1流の方は、使う道具にこだわりますよね。
板前さんも良い包丁を選ぶのと一緒で、何の仕事にも道具が大切な役割をしています。

AWのメイクアップツールも、筆一つとってもこだわりがありますよ。
なのに安い!

私は、かならず年末や月の初めや新月に古くなったブラシや筆を新しいものに取り替えます。



今年は旧正月から節分までに新しいものへ徐々におNewへ

メイクグッズで一番のお気に入りは、フェイスブラシ大です。
次にプロフェッショナルスポンジかな。

ファンデーションの後にフェイスパウダーで仕上げますが(フェイスパウダーのお粉は魔法のお粉)
そのあとフェイスブラシで、はくかはかないかで、全く別物です

ブラシは、余分なお粉をはくと思ってましたが、
AWのパウダーは粒子が細かいので肌のキメに入っていきますから
はいても粉が落ちることがないのが凄い!
はけばはくほど、つや感が出るんですよ。
そしてなにより、気持ちいい~~~~~~~~~

プロフェッショナルスポンジは、菱形になっているので、
ピッタリ小鼻にファンデーションをなじませることができ
スポンジも厚いので、肌にしっとりのせることが出来てやめられません。
普通のスポンジとは比べものにならないほど綺麗につきます。

メイクした後、皆さん欲しがります。

ちょっと一手間、良いメイクグッズを使ってメイクしてみて下さい。
ワンランクアップのお顔になると思いますよ

ちまちま小さなチップやブラシを使ってると・・・・・
ちまちま顔になっちゃうよ~~~~ん(笑)

お顔を優雅にいたわってあげて下さい。

今月も明日で最終。
あなたの今月の目標、あきらめずに達成しましょう!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成功の空気の中に | トップ | 豪華なお花に達成感 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事