ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

最高なジュースと野菜のおにぎり

2016年11月02日 | Weblog
立派なカボチャを2個も頂き、
通常の2倍はある大きさ
すぐ悪くなるからと色々な形にカットして冷凍保存

AWのプレミアムナイフで良かった!

ゆきCAより

すべてをミキサーで粉砕して
毎朝、このジュースを飲んで、かれこれ20数年



ガーガージュースと呼んでいるそうです。

最高なブレックファーストです。

入れる個数は適当とおしゃってました。(笑)

タブレット苦手な人や、飲み込めない人、
ガーガージュース!簡単いいですよ!

有機野菜、栄養価たっぷりのマルチビタミンジュース。
これを毎朝飲んでるゆきさん
それはそれは若若しく美しいのはうなづけます~。

私は、朝、晩、必要なサプリを薬箱(笑)ケースに仕分けし入れ2週間分作り置き
一つ一つ容器から出すのは面倒でしょ。
一回分を手のひらに乗せるとテンコ盛り。

栄養たっぷりの野菜のおにぎり!

プロテインにファイバーパウダー、ビフィズス、ファイトパウダー(アセロラORオレンジORレモンその日の気分で)
を入れシェイクして、一緒に頂いてますよ

外出用に、常にバックに入れるサプリも
飲み忘れがないようしてます。

夜のNTを夕飯時に飲み忘れたら・・・
かならず寝る直前に食べることを忘れません。

朝晩、歯を磨くのと一緒で、NTも習慣になってます。

食べずに1日が始りませんし、終わらないのです。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自社農場が世界的認証機関に認証 | トップ | National Culture Day! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事