ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

2016年ありがとう

2016年12月31日 | Weblog
今日で今年も終わります。
みんさんにとって、2016年はどんな年だったでしょうか?

私は、出会い、旅行、新しい経験、感動が盛りだくさんでした。
そして、沢山の得を頂いた年でした

家の中から、リフォームもそうですが、
使うもの、電化製品などなど、新しく生まれ変わりました。
どれも突然にアンビリーバブルなギフトがきたのです。
感謝してもしきれません。

エーゲ海クルーズでは、、夢の一つサントリーニ島にも行けましたし
あ・・・写真ブログアップしてませんね。
すみません報告写真折々・・・

沖縄は私の実家家族と揃ってのサプライズ旅行にも行けましたし

東京には、思いがけなく原点の地にも参加させて頂きましたし

そして紅葉の京都も叶いました。

今年の旅行は、全て母を連れて行けましたから、
少しは親孝行できたかしら。

好きな時に、好きな人と、好きな場所へ
これもAWのおかげ、感謝です。

今年あった全ての事に感謝します。

ユミコラム、お読みくださりありがとうございます
お役に立てる情報も、また発信していきたいと思います。

ご縁した方々、これを読んで下さっている皆さんに

素敵で幸せな新年が訪れますように



今日から実家で年越し
新年は6日よりタートします


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心臓硬化の背景に。。。 | トップ | 夢が大きく叶う一年に »
最近の画像もっと見る

あわせて読む