ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

Happy Valentine's Day!

2018年02月14日 | Weblog

チョコ贈ったり贈られたり
いろいろな思いがこもった1日でしょうね


Valentine's Dayなので、ハートづくしでいきますよ~~

ハート型の幻の湖 って知ってました?

北海道のえりも町にあるのです。

「豊似湖」


紅葉になると、こんな感じに。


ハート型なので別名、ハートレイクとも呼ばれていますよ

義父にお酒入りのチョコ買って・・

Dにチョコ買えなかったので

即席手作り



ホワイト生チョコ作ってみました

ホワイトチョコにクリームチーズ、バター・生クリームで調整。


アーティストリーから皆さまへ感謝と愛をこめて
皆さまにとって素敵な一日になりますように!


もう少しでなくなるシグネチャーの色が・・・
お気に入りの方は、ストックを!
アーティストリー シグネチャーカラー リップスティック




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンに関するおすすめ本 | トップ | 我が家でできる »