ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

Moonlight bath

2017年01月12日 | Weblog
お正月は、ゆっくり過ごしたいと思うのですが・・・
やはり女性は家事で動いてばかりで、ゆっくりする暇もないようで。
正月はのんびり~~~なんて、あっという間に日常に。

ハワイでの年末年始が恋しいです。

今日は今年初の吉日
そして今夜20:33かに座満月

夕方、製品のお届けを一件し、そのまま直行
吉方位の
強力な蟹座満月の月光浴

年末年始の疲れをデドックス。
心のガラクタ整理です。

向かった先は、私の吉方位。
(自宅から35k以上はなれてなければなりません)


縁起も良さそう!(笑)源泉100%かけ流し
お食事もおいしく、きれいでゆっくりできます。

吉方位での運気どり、
さらに
満月温泉で五行の運気を頂き、浄化&パワー吸収です。

今年も、できるかぎり吉日の吉方位へ、
満月温泉、新月のデラクレーションと・・・
運がよくなる行動を重ねていきたいと思います。

もう数年続けてきていますが、確かにアンビリーバブルな良いことが・・
実体験として積み重なっております。

みなさんに運のおすそわけできるよう頑張ります。

さて、最後は、恒例のお財布浄化
ふりふり~~~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいプレゼント付き | トップ | SA8はかなり経済的なのを知っ... »