ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

かかせない製品が後送り

2017年01月14日 | Weblog
現在、在庫切れで、“後送り”になってる製品が2つあります。

色柄物や白い生地をきれいに。本洗いにも

【粉末酸素系漂白剤】


発注番号:0205(1K)
DC940円MP1,030円小売価格1,270円 PV670BV940

綿、麻、化学繊維についた黄ばみやシミの漂白に。
SA8やトライザイムと併用して本洗いもできます。
洗濯だけでなく台所用具、食器の洗浄・漂白にも使用可能ですよ。

カフェテックのコーヒー渋も、お湯を入れておいておくだけでピカピカに
洗濯機の洗浄にもいいですよ。


ビタミン&ミネラルの
オールインワンサプリメント

【ニュートリQプラス】120粒 1日4粒目安



発注番号:0008 SOP発注番号:2008(6カ月毎月or12カ月隔月)

健康維持に不可欠なビタミン&ミネラルを1粒に凝縮。
ビタミンB群が多いので、もうひとがんばりしたい時におすすめです。
対象年齢:6歳〜

眠たいときも、コレを飲むとシャキッってなる私。
とにかく疲れにくく、元気に!

常備持ち歩いています。

どちらもヒット製品。
後送りで25日から順次配送になるようです。

発注してすぐくると思ったら在庫切れって事たまにあります。
無くなる前に早めに発注を!



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SA8はかなり経済的なのを知っ... | トップ | 予知ってる »