ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

AWファミリーが教育長官に

2016年12月07日 | Weblog
今日は、バスルームのガラスや蛇口の工事。
網戸も新しくなりました。

年期が入った和室の畳。10年間ありがとう。



新しくなって戻ってきました。
朝持って行って、夜には出来上がり!早っ!


イグサの香りがいいですね~~~

ビッグニュース

TVニュースなどでも取り上げられ、知ってる人も多いと思いますが
AWの創立者リッチデヴォスの長男のディックの奥様、
ベッツィー・デボスさんがトランプ次期大統領の政権に長官に指名され
教育長官という重要ポストに



産経新聞ニュース

この記事に、AWの会社の名前がしっかり出ています。

これまでも
歴代の大統領がAWのコンベンションやミーテイングでゲストとして出席し
スピーチされているのも凄いことですが・・・

今回はAWファミリーがアメリカの政治の重要ポストとして参加することとなったのは、
すばらしい事ですよ。

いずれ、AWファミリーから大統領になる日が来るかもしれません。
全米商工会議所会頭は、AWの会長ですからね!

まさにアメリカを代表する一流企業!誇りに思います。

益々、AWと言う会社が世界に知られ広がって行くことでしょう。
アンチの方は認めざるおえませんね(笑)

会社も製品も超一流!
自信を持って!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE GOLD STANDARD AWARDS... | トップ | 強運日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事