ソクラテスな猫

フラワーブティックオーナーとフラワースクール主宰を兼務するフラワーデザイナーのバラ色キャットウォーク。ライフスタイルログ

ご報告

2016-09-15 16:10:24 | 想い

嬉しいサプライズが訪れまして、
ブログ更新のみならず、
渋谷松濤の店舗やプライベートレッスンをお休みさせて頂いております。



サプライズの中身は。。。

ベビは退院とともに、日本横断(大袈裟;)なども経験し、まぁ、長旅をよく頑張ってくれました。

道すがら、「世の中にはこんなにも危険が溢れているのか!」と
今までは気づかなかった、子どもの目線からの恐怖をたくさん感じました。

世界が変わったな。

 

今は、モーツアルトやシューベルトを聴きながら 家でゆったりと生活していますが、
長時間、スリング(新生児から使える横抱き用抱っこ紐)で移動していたからか、ベビは。。。
生後5日にして早くも抱っこマン(男子)と化してくれました。(^^;

 

このままでは、青山・表参道クラス(会場内保育室での託児完備)で教鞭を執るかた、
自ら、母子分離をトレーニングすることになりそう!?


 

花の仕事は、育児との並行で続けます。
物理的に整備せねばならぬ部分が多々ありますが、
皆さんの協力・理解を得ながら、
今どきの女子としてワークライフバランスを上手に整えられれば、と、考えています。



ブログのほうも、ゆるやかに更新を続けていきます。
話題が拡がるかな?と思いますので、ぜひ、今まで通り、遊びにいらしてください。
 


こちらもマイペースに更新↓ 

皆で作る、花STORY「花のある光景」も更新中。

 

ジャンル:
環境
この記事についてブログを書く
« ビクトリアンローズ | トップ | ベビと仕事とグレース・ケリー展 »
最近の画像もっと見る

想い」カテゴリの最新記事