エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

吉良町M様邸上棟☆

2013-04-04 16:21:17 | Weblog

昨日は吉良町でM様邸の上棟を行いました

 

予定では一昨日行うはずでしたが天候が崩れる予報の為、延期しました

 

しかし昨日も朝から雨・・・

 

なんとか当日行うため晴れるまで待機し、幸い9時には雨があがりました

 

スタートが遅れた分作業も予定までは届きませんでしたが全体のカタチは分かるようになりました

 

 

Y・G

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。