エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

明日・明後日は完成見学会☆

2013-06-21 14:17:26 | Weblog

明日・明後日は一宮市B様邸完成見学会を開催させていただきます

 

 

雨の中の準備も終わり、あとは明日晴れるのを祈るだけ

 

 

 

 

 

 

B様邸は壁と床の断熱材にウールブレスという羊の毛を使用しています

 

ショールームをリニューアルした際にもウールブレスを使用したので、メーカーさんからお祝いにいただいた羊くんも今回は見学会に参加します

 

 

 

子供が乗って遊べる羊くん

 

羊毛もちゃんと付いているので触り心地が気持い良いです

 

子羊も写真に写っていますが分かりますか?

 

では、明日・明後日見学会会場でお待ちしております

 

Y・G

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良いお家! (40もんちっち)
2013-06-24 01:22:35
今日、見学させていただきました。
ありがとうございました。

川の方からの風が家の中を抜けていって優しい風を感じれました。リビングとキッチンが集いの場となり寝るときはプライベート有りの間取りに共感出来ました。あんなに大きな屋根ですが部屋の中からは圧迫感を感じませんでした。

体の健康!心の健康!トータル健康住宅をドンドン広めて下さいね!

返信する
ありがとうございます☆ (Y・G)
2013-06-24 06:59:12
見学会に参加していただきありがとうございました

見学会後お引き渡しをさせていただき、その時に子供たちがウッドデッキに座ってお茶を飲んでいる姿をご主人さんがリビングから見ているのがとても印象的でした

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。