エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

一宮市M様邸上棟

2015-09-16 18:05:58 | Weblog

今日は一宮市M様邸の上棟を行いました!

朝10時頃の上棟風景。

前日の夕方までの天気予報は、18時以降から小雨

準備万端でやることになったのですが、朝起きてびっくり!

なんと12時以降から小雨に予報が変更されてしまいました。

でも・・・

M様と私とI棟梁の日頃の行いから“絶対に大丈夫”という

強い気持ちで臨んだところ、

15時にはここまで出来てしまいました!

上棟後、窓の大きさもM様にご確認いただき、

すごく楽しみにされている様子がひしひしと伝わってきました。

大工さんや鳶さんにも頑張っていただけ感謝感謝です。

 

M.S

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。