エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チルチンびと90号発売☆

2016-12-09 09:25:53 | Weblog
チルチンびと90号の発売です

特集「灯をともし、薪を焚く暮らし」




灯を愉しむロウソクやランプ、薪ストーブ。
薪ストーブ料理も紹介されています



なんと春日井市の江戸川屋ランプさんの記事があり、愛知県民としてはとても嬉しい!




エコ建築考房も、今年の春に完成しました、薪ストーブのあるお住まいが載っています!



ご夫婦と息子さん3名の賑やかなご家族

こんな家で育ったら、家族みんなで仲良く過ごせられるんだろうなぁと思います





90号もとても見応えのある内容!

本屋さんなどでお見かけしたら、是非お手にとってご覧くださいね



A・I
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一宮市H様邸地鎮祭 | トップ | 名古屋市西区T様邸起工式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL