エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

大治町S様邸上棟3☆

2016-06-08 18:49:04 | Weblog
大治町S様邸上棟無事に完了

屋根が大きい為少し残るかと思いましたが大工さん達のチームワークのおかげでカタチになりました





大きな大屋根が印象的



軒裏が綺麗な道路側玄関ポーチ



2階吹抜から見降ろす家族室

どんな風になるか楽しみですね

Y・G


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上棟おめでとう! (S.H)
2016-06-08 20:17:30
上棟おめでとうございます!
何回、見ても興奮します!

大工さんが役割を決めるのではなく勝手に
やることが分かれてすごいチームワークが
発揮されます!
本当にそれを見てるだけで興奮しちゃいますね!

あー楽しかった!
返信する
チーム (Y・G)
2016-06-09 08:43:35
チームワークに勝るものはありませんね

学ぶべきところです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。