エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一宮市K様邸上棟1

2016-10-29 10:07:04 | Weblog
今日は一宮市K様邸の上棟!


昨日の雨に少し心配させられましたが、今日は
快晴に恵まれ上棟日和!

昨年建てさせて頂いたお父様にも来て頂け、
1年前の上棟を思い出して頂けたご様子でした。

親子2代でお世話になるという、大変嬉しいK
様邸の上棟。建築家の古泉さん設計のお父様の
家に負けない素敵な住まいを皆で造ります。
勝って良いとお父様のお許しも頂いたので(^ ^)

m.s
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大治町S様邸完成見学会開催☆ | トップ | エコマルシェ開店!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL