エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

小牧市H様邸☆ 小牧市K様邸☆

2016-07-11 18:11:54 | Weblog
今日は、小牧市H様邸






外部は塗り壁の、モルタル下地が終わりました






内部はK大工さんが杉の床材を施工中





H様邸の特徴の一つである吹き抜け
居間とゆったりつながる2階ホール。

お子様が元気にお家を走り回る日が楽しみですね








そしてこちらは、小牧市K様邸






外壁のガルバリウム鋼板が貼り終わりました





1階の居間とつながる和室。
内部はボードが貼り終わりました






2階の寝室

今日は電気屋さんが作業に来てくれていました

これから仕上げ工事に入っていきます


仕上げができると、もっと暮らしぶりがイメージできるようになりますね

K様こだわりの襖戸も楽しみです♪





A・I




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。