エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

一宮市K様邸改装工事☆

2014-05-23 15:32:59 | Weblog

明後日お引き渡しを迎える一宮市K様邸にダイニングテーブルと椅子が運び込まれました

 

 

どこかで見覚えがある方もいるのではないでしょうか??

 

 

実はこの家具エコ建築考房ショールームに展示してあったものなんです

 

昨年ショールームをリニューアルした際に家具職人土屋さんにつくってもらった栗のダイニングテーブルと楓の椅子

 

約1年ですが、たくさんの打合せをさせてもらいました

 

少し寂しい気持ちもありますが、またK様に使用してしただけることは幸せなことです

 

 

ショールームには新しいテーブルと椅子を現在制作中

 

今は仮のものが置いてあるので待ち遠しいですね

 

 

Y・G

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。