エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

一宮市E様邸地祭り☆

2013-10-07 13:07:02 | Weblog

今日は一宮市E様邸の地祭りでした

 

 

 

E様邸は敷地の形状が三角形

 

敷地面積も限られているため形状に逆らわずにプランを計画しました

 

 

 

幸い南側には田んぼが広がり西側には木々があるので、そこをうまく活かしていきたいと思います

 

着工は少し先ですが、今から上棟をしてカタチが見るのが楽しみですね

 

Y・G

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします! (H.E♪)
2013-10-07 20:28:14
いつもブログ拝見していますが、はじめてコメントさせて頂きます。
今日は地鎮祭ありがとうございました(^-^)
天気が心配でしたが、幸い雨も降らず無事に終わってホッとしています。

これからどんな風に家が出来上がっていくのか、とても楽しみです♪よろしくお願いします☆
返信する
こちらこそ (Y・G)
2013-10-08 07:17:45
こちらこそ今後ともよろしくお願いします

家づくりはスタートから家が完成するまで長い時間がかかります

ご期待に応えられるような家づくりをしていきますので楽しみにしていてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。