エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

あま市S様邸☆

2016-07-17 11:59:37 | Weblog
昨日は、あま市S様邸へ。



現在外構工事中です
ブロックを積んでいます








居間から眺める田んぼの緑が綺麗。
ついウッドデッキでのんびりしたくなりますね

羨ましい眺め。





窓を開けると、心地よい風が入ってきて、うっとりするような気持ち良さでした

やはり風通しは大事ですね。

エアコンに頼らず、自然な風を取り入れて過ごすことは、暮らしを豊かにするなぁと改めて実感しました


この気持ち良さをぜひ皆さんに知っていただきたい






そしてS様邸は、お施主様のご厚意で、7/30(土)・31(日)に完成見学会を行います


S様ありがとうございます

詳しくはこちら【田園風景と暮らす家 完成見学会】



是非エコ建築の住まいの心地よさを体感しにいらしてください♪





同日に、S様邸から車で10分ほどの大治町S様邸にて、予約制の中間見学会も行っています


詳しくはこちら 【7/30・31 中間見学会】


お待ちしております




A・I


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。