エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

エコタケノコ掘り大盛況!

2009-05-03 16:54:51 | Weblog
今日はエコ建築として初めてのタケノコ掘り体験でした

参加者は19組70人近くも来ていただき大盛況でした

日程が遅かったため掘れるタケノコがあまりありませんでした

掘るのを楽しみにしていた方には少しがっかりさせてしまい、

申し訳なかったです

けどこんなこともあろうかと、タケノコ入りカレーライスや

自分達で竹を切りその中にお米を入れて、火をおこし、

ご飯を炊くことなども体験していただいたので、

みなさんには喜んでもらえたかと思います


大自然の中でご家族全員で

のんびりしたひとときを過ごす

こんな一日を過ごしていただいたみなさん、いかがでしたか?

これから「こんな企画をしてほしい」などがあれば、

言ってくださいね

できる事とできない事があると思いますが、

これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張ります

Y・G


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。