エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

ショールーム改装工事中☆

2013-01-26 11:57:13 | Weblog

ホームページでもお知らせしてますが現在ショールームを改装工事中です 

 

 

以前の姿を知っている方にはすぐに違いが分かると思いますが、ウッドデッキが無くなり入口の瓦屋根のポーチもすでに無くなっています

 

以前の姿      

 

 

少し寂しい雰囲気がありますね

 

 

新しく生まれ変わるための準備です

 

 

 

以前は1階に事務所、2階にショールームでしたが、それを逆転させ1階にショールームを移転します

 

写真は1階のショールーム予定の場所です   

 

薪ストーブが設置される場所はある程度出来ています

 

   

 

以前の事務所の壁や天井が無くなると意外と広かったんですね

 

オープンは3月30日に決定しましたのでぜひ皆様ご来場ください

 

将来の家づくりの参考になりますように

 

 

Y・G

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。