エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

春日井市K様邸☆

2016-02-26 16:04:33 | Weblog

今日は、春日井市K様邸に写真を撮りに行きました

 

化粧梁が映えるゆったりとした居間

大きな南側の窓から燦々と光が入ります 

 

障子を閉めると、ぐっと雰囲気が変わります

この日は日差しも比較的強かったですが、

障子をしめるとふんわりと光が入ってきて、暖かい印象に。

 

キッチンには杉板のカウンターを。

朝にはここで皆仲良くならんで朝ごはん

 

 

造り付けのカップボード。

ここには炊飯器を置いて、ここには電子レンジを…と

奥様と打ち合わせをして決めた、こだわりのカップボードです

収納力も抜群

もちろん引きだしの中の板まで無垢の杉板です。

家具の中までベニヤを使わない、これもエコ建築考房のこだわり

 

将来2部屋に仕切れるように計画した2階の子供室

お子様たちが走り回る様子が目に浮かびます

 

2階の寝室は畳に。

南側の窓から日差しが入り、とても気持ちよく過ごせそう

お昼寝にももってこいです

 

 

明日お引渡しのK様邸

お子様たちも新しいおうち、喜んでくれるかなあ

K様、いよいよ新しい暮らしが始まりますね。

ついに迎えるお引渡し式、私たちも楽しみにしています

明日はよろしくお願いします

 

 

過去の施工例はこちら   

 

 

A・I

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。