TOY'S FACTORY goo ブログ 藍坊主の藍ブロ

毛糸だけを紡いだわけじゃない。

こんにちは。新年度ですねー。
近所を散歩していたら、以前お世話になったトイズファクトリーのスタッフとバッタリ会いました。
LunoRecords立ち上げの時に飲みに行った以来の再会。随分昔の感じがする。ってことはLunoも生まれて大分時間が経ったっちゅーことですね。
物思いに耽っていると満開の桜が飛び込んできました。
来週レコーディングする新曲がすごく良い感じだし、群情17の準備も順調だし、1歩1歩が充実している。
今年度も頑張んべー。

LOST IN TIMEのライブで新曲『ライラック』に感動したのは去年の11月。
あの時は実現出来るか分からなかった2マンライブ『1:1』も早いものであと数日に迫りました。
海北くんをはじめ、メンバーやスタッフさんの熱い思いでオファーしてくれ、ホント嬉しかったです。
同じ音楽専門学校の同じベース科の憧れの先輩だしね。

対談時にリクエスト頂いた曲も、この時期にピッタリの曲で驚いています。
多分、海北くんも狙ったわけではないと思うし。(って失礼か。笑)

バンド同士、人同士が織りなす関係性。それが音に表れるようなライブになる気がする。
4月10日O-WEST。待ってます。
comment ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« オダワラロッ... ライブ本番 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です(≧∇≦) (sally)
2017-04-05 21:09:26
リーダー☆
こんばんは!\(^o^)/

お忙しい中、ブログ更新どうもありがとうございます!!

リーダーの近況報告、とても有難いです♪
読み終わった後に毎回、ほっこりとした気持ちになります(*^^*)

それと桜の写真、良く撮れてますね◎
綺麗~!( 〃▽〃)
私も先日、綺麗な桜を写真に納めようとしたんですが、上手く撮れませんでした。

私も頑張んべーです笑
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-04-11 22:43:28
群情17…
cuneと言うバンドの『LION SEVENTEEN』と言う楽曲があるのですが、その歌詞に『純情SEVENTEEN』と言うのがあるのですよ。群情17と言う言葉を見る度、ずっとそれを思い出してしまいます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。