TOY'S FACTORY goo ブログ 藍坊主の藍ブロ

何の話をしているの

先日のツイキャスで上映した『何の話しているの』。
素晴らしい作品だと感じました。俺の知らないLuno像がそこにありました。

その後のツイート企画。メンバーが特に気に入った4名+1名を選ばせて頂きましたが、どのツイートも嬉しかったです。
皆さんありがとう。
沢山のコメントの中に思いもよらないLuno像がありました。

Lunoの話をしているつもりでも、その人の歩んで来た道のりの話をしている。
勝又監督で言えば、制服を着ていた時代の感覚に重きを置く、あの視点からみたLuno像の話。

そして僕はその短編映画からメッセージを受け取りました。
十中八九、勝又さんが意図しているものではないと思いますが。汗

ライブの帰り道。来てくれた人にとってのLuno像が最高に倖せなものになれるように頑張ろうと思いました。

さて、私は何の話をしているのでしょうか。

そう、もうすぐツアーだ!!という話です。気合い入れていきます。
comment ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 34歳 開催前夜 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆーた)
2016-10-11 14:37:46
何の話していLuno。
勝又監督さすがでした。

ツアーまで10日きりましたね。
楽しみです!!

お身体に気をつけて頑張ってください!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2016-10-16 22:27:56
今宵は「Luno」が良く似合う。
外の気温も、月光浴に最適!!
(時々雲に隠れるところが、なんともまた…)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。