MORI@今日このごろ

島津亜矢さんを応援しています。亜矢姫のことや日々の出来事を気が向いた時に・・・

赤トンボ

2016-10-19 15:41:25 | 出来事
春の田植えからいきなり秋のテーマになってしまいました(^^;)。



先日、自宅近くの川原周辺で草刈りをしていたのですが、休憩中に赤トンボが飛んでいるのが目に入りました。秋に赤トンボが飛んでいるのは不思議でも珍しくもないのですが、その赤トンボが止まったところを見てビックリポン!「これはまたまた『お好みワイド広島』に投稿だ」と思って首に下げていたスマホですぐに撮影しました。そして見事採用されました(^^)v。何がビックリだったのでしょうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田植え | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む