Agenda gratis

平々凡々の毎日を留めます・・・

みにくいアヒルの子からちょっぴり大人に・・・

2014-06-08 18:23:44 | 日記
お堀の池に白鳥のヒナが誕生してからおよそ1カ月 こちら⇒

お天気もよかったので散歩がてら様子を見に行ってみました。
この前はまだ生まれたての赤ちゃんで毛色もグレーベージュだったのに、すっかり大人になってました。




いつも5羽一緒で仲良しです












親鳥と並ぶとまだまだですが・・・
すっかりお兄さん(お姉さん?)って感じ!
毛色も真っ白になりかなりの男前(ベッピンさん?)です。







どの子も欠けることなく元気に育ってて安心~ 
これからも見守っていきます。


それにしても今日は暑かった~
でも梅雨の合間の晴れ間・・・
掃除に洗濯に散歩に気持ちよくお休みを楽しめました♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿