Agenda gratis

平々凡々の毎日を留めます・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Vancouver ⑩

2016-09-17 10:13:56 | English

予報通りの雨
しかも、しっかり降ってます(..)
でも今日は洗濯しなければ!

1階に降りて広いリビングとキッチンを抜けるとバスルームの横にランドリースペースが。
(やはりカナダの家は広い)

マザーに教わって挑戦!
大きな洗濯機と乾燥機。
「コットン」にダイヤル合わせてみたけど……
縮むの覚悟で go !


これって?

なんだろー?と思ったらキャップを型のまま洗える道具なんだー!すごい!これ、欲しい!

そんなこと考えたり、ガイドブックとにらめっこしてたら、洗濯できました。
タオルは完璧ですが、Tシャツは半乾き。
日本でも使ったことないけど、乾燥機とはこんなものなんでしょう。
縮んではなさそうでよかった(ほっ)



部屋に干してたら今晩には乾くでしょう(^o^)


いま、10時すぎ。
これから、パシフィック・センターというショッピングモールに出かけて来ま~す♪
ダウンタウンでは最大らしい。
いつも通学のときに大勢の人が降りる“グランビル駅”と繋がってるので雨の日にはお薦めらしい。
混雑してるかな。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vancouver ⑨ | トップ | Vancouver ⑪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

English」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。